ドライブ♪

今日のママの地域は、とってもいい天気でしたよ。
お天気いいのでドライブして来ました。



まずは、腹ごしらえ
太平にありますラーメン屋さんへ
麺やけせらせら食べログ
旦那さんは、塩味つけ麺

味見させて貰いましたが、つけだれが美味しかったです。


ママは、みそラーメン。

スープがとろ〜りしていて美味しかったよ。


チャーシューめしも食べてみた。

生わさびがちょっとかかってる感じだったなぁ〜
バターしょうゆ味でこれも美味しかった♪



ごはんの後は、ピース達も一緒にモエレ沼公園へ。
モエレ沼公園HP
まずモエレ山に登ってみました。

頂上まで行きましたが・・・息切れしてしまったよ。



ガラスのピラミッドが小さく見えます。

頂上からは、札幌ドームも見えますよ。

黄昏るピース。

ラブさんは途中で疲れて旦那さんに抱っこでした。

イサム・ノグチの建造物がたくさんある公園です。

今度は桜が咲く頃に遊びに来ようっと。
いっぱい遊んでワンコらは爆睡中で〜す。
楽しい休日でした。