昨日は・・・

今日のママの地域は、朝曇ってましたが
お日様出て気持ちいい青空になりましたよ。
が、昨日の疲れなのかママ体調不良で午後から寝ておりました。
旦那さんが色々してくれたんだわね〜感謝・感謝よ。



昨日は、深夜に自宅を出発しまして道南方面へ
行って来ました。


天気は曇っていたのですが、去年のリベンジで
桜が咲く五稜郭公園へ


花と僕

花と私 って感じ?

タワーの中から見える桜もとっても綺麗でした。

この間は、ワンコ達は車で留守番でしたよ。



で、込み合う前にお昼ご飯をラッキーピエロで。

迷ったけど、やっぱりチャイニーズチキンバーガーにしました。

何度食べても美味しいわぁ〜。


ここから道南方面の道の駅を渡り歩きまして・・・
ほぼ制覇してきました。(写真はないのでした)
松前も桜が見ごろだったから結構な混み具合でしたね〜。


帰りは日帰り温泉を入るためこちらに寄りました。
ホテル恵風
岬にあるので風が物凄くて露天風呂に入ると
ちょっと寒かったです。
本当は泊まれると良かったですが、わんこ達がいるので
帰宅しました・・・。
連休後半初日は、こんな感じで終了でした。
今日も出掛けて来たのは明日アップします。