ドライブ

今日のママの地域は、晴れてましたが
だんだん曇って来ました。


連休最終日・・・
ゆっくりしようかと思いましたが、ワンコら連れてドライブへ。
夕張の道の駅で購入
石炭をイメージしているので黒いどら焼きです。

中は、メロン味☆美味しかったよ。





そこから行ってみたかったこちらへ。
栗山町にある栗の樹ファームです。


何にも調べずに行ったのですが、本来は月・火は
お休みらしいです。GWだったから時間限定で
開いてたらしくラッキーでした。

グローブの形の椅子です。
ミズノさん凄いですね!!

栗山監督が貰った賞のものや

優勝した時の備品や

パレードの写真などたくさん飾ってあります。


大谷君の使用バットも。

稲葉さんや糸井選手などたくさんの選手の
バットがありまして、直接触れます。
それぞれの選手の特徴が良くわかりました。



楽しかった連休が終わったよぉ〜
明日からまた頑張ります(^-^)