読んだよ

今日のママの地域は、朝曇ってましたがお日様出て
気持ちがいいです。
窓を開けるとちょっと寒いかな。



旦那さんが仕事に行かなくてはならなくなり
自転車で行くと朝出掛けて行きました。
帰りはクタクタになって帰ってくるだろうなぁ〜
最近は、筋トレもたくさんしていて尊敬します。
ママは・・・サボってばかりだよ(^^;)ゞ



こちらの本読みました

父の作った会社を潰してしまった主人公の勲さんの
さまざまな年代のお話を短編で綴られているお話。
それぞれの話に床屋さんが絡んでおります。
不器用で暖かい勲さん、小さい頃から鋭い指摘をする
娘の香さん、控えめそうで回転の速い奥様等
登場人物が個性的で面白かったです。



さて、旦那さんが帰って来たら苫小牧へ出発で〜す。
それまでのんびりしてよっと。