モエレ沼公園

今日のママの地域は、朝からお日様サンサンで
とってもいい天気です。
半袖の方が多かったけど・・・ママはまだ着れません。



お天気が良いのでモエレ沼公園へGO。
たくさんの方が遊びに来ていましたよ。
大谷くん写真つきジュースを持ち

最後の桜を見ながらお昼ご飯食べました。



どうせ何にも当たらないんだ・・・のピース。

日陰は涼しいよぉ〜のラブ。




何とかギリギリ桜みれました。

北海道の桜は、葉っぱが目立つんですよね。

今年はたくさんの桜見れたなぁ〜♪



モエレビーチは、まだ水が張ってませんでした。
6月にならないと遊べないのかな?




公園内を散歩して早めに撤収。
やっと帰れるって感じ??

風を感じているピース。

3人は、只今お昼寝中です。


明日から通常一週間となりますので頑張ります。