読んだよ

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
夕方のニュースで27度だったと言っており
東京より暑かったんだって!!
そんなこともあるんだわね。



こちらの本読みました。

部活で出かけていた途中事故に会い
顧問の先生や友達が亡くなって1人残った千春。
千春の家族、亡くなった友達の母親、
千春の担任、千春を取材しようとする記者など・・・。
それぞれに思う所があって、最後は前へ進んで行くんですけど
色々考えてしまう物語でした。
「他人を犠牲にして生きている」ってのが
心に残りました。知らないうちに自分もそうしている事が
たくさんあるんじゃないかって思います。
この作者の他の作品も読んでみたいです。