もぉ〜最高!!

今日のママの地域は、曇り空。
気温もあまり高くなくて寒かった・・・。


でも・・・ママは超興奮です!!
それは今日はこちらで観戦していたからです。

3塁側フィルドシートだよぉ〜☆☆
さらに西川選手のプレーヤーズデーだったので
写真集もらったさね〜。


いっぱい写真載せちゃうから長くなっちゃうよ!!
今日は、女子高生DAYだったのでB☆Bとポリーも制服で登場。

ポリーちゃんは何を着ても可愛いです♪



昨日は負けたけど今日は勝ちますよ!!中畑監督。

そして先発投手中村勝投手。

先日のように勝利してくれるかドキドキでした。



中田選手今日も頼むよぉ〜

白井コーチは、結構手を振ってくれたりしてました。

久しぶりに姉の上の子と一緒に見てたの。

旦那さんも、フィールドシートだけど席が離れてました。


杉谷選手イニング途中のキャッチボールの時、近くに来てくれた。
小さい子供にボール渡してくれてて優しかった♪



試合は78-0で勝ちましてこの二人がインタビュー☆


勝利の花火も見れました。

中村投手と大谷選手とハイタッチしたけど・・・
写真まで撮れなかった(T-T)


その後栗山監督がサインをしに来てくれたんです!!

ママはユニフォームにしてもらったんだぁ〜
もう洗濯しないで保存するから新しいの買わないとね〜


そして白井コーチからサインボールも貰っちゃった♪

最初ママの隣のおばさんに取られて貰えないかと
思っていたら・・・コーチと目があってくれたの☆
ラブラブになったよ!!


ちなみに旦那さんととーちゃんは白井コーチから飴貰ってました。


にいにいB☆Bと写真

ママも

ポリーとも

盛りだくさんでとーっても楽しかったです。
今日は、興奮して寝られないかも!!
いやぁ〜良かった・良かった。