やったぁ〜\(^0^)/

今日のママの地域は、超暑かったです。
札幌は運動会の所が多かったのでみなさん
日焼けしたでしょうね・・・。



本日、日ハムの試合へ行って来ました。
可愛い耳を付けている人が・・・



虎さんが居る!!

そうです。阪神戦です。



なかなか勝ちが、つかないメンドーサ投手。

今日こそは勝利して欲しいわぁ〜☆



中田選手、髪の色を変えたようです。

こっちの方がいいよね〜



途中経過は阪神が1-0で勝ってまして
7回表が始まる前に風船が飛んでました。

関西弁の野次が結構怖かった・・・。
応援も凄かった。札幌ドームじゃなかったみたい。
その後、大谷君のホームランで追いついた!!





試合は、ミランダ選手のサヨナラ2ランで3-0で勝ちましたぁ〜

阪神ファンの方すいません。
いやぁ〜楽しい試合だったわ。