花フェスタ

今日もママの地域は、とってもいい天気です。
お日様がとっても大事なんだわね〜。



昨日は、まず大通り公園で開催されてます
花フェスタに行って来ました。

農業高校の生徒さんの作品がたくさん展示されてます。


プレゼントみたいで可愛いですね〜。

苗の販売もたくさんしていて
ベランダがあったら欲しいお花がたくさんありました。


さらい西へ進んでいくと何やら人混み・・・

毎年恒例の北大応援団と樽商大応援団の対抗戦
やってました。
OBの方もたくさんいるみたいですよ。



そして西12丁目にはバラ園があります。

ちょっと暗くうつっちゃった。

ハニーパフューム

リトルダーリン

ジーバーナー

他にもたくさんの種類が植えられています。
バラの香りが漂ってましたよ。


ごはんを食べに行こうと戻って来たら・・・
先程の学生さんが立っておりました。

どちらがどちらの大学なのかわかりませんでしたが
このために長髪にするみたいですよ。
この下駄であるくの大変そうだわ。


この後、たらふく飲んで来たのは
また明日報告します。