ドライブ〜☆

今日のママの地域は、とぉ〜ってもいい天気でした。
サッカー残念でしたね・・・。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。



旦那さんもママも今日はお休みを取りまして
お出掛けして来ました。
サッカーは、前半を見た後で出発。
後半を見たい旦那さんは、助手席で
ママが運転して向かった先はこちら

麟晃さんの食べログはこちら

積丹うに丼です☆
旦那さんは、赤ばふんとむらさきウにのハーフ

ママはうにとイクラの二色丼

8時過ぎにつきまして豪華、朝ごはんです♪
写真は忘れましたが、お店の方がサービスで取れたての
海老をくれました。
プリプリしてて美味しかったぁ〜。



そこからは、道の駅スタンプの旅でした。
積丹の海で〜す。

積丹ブルーと言うそうです。水が澄んでて底が見えてましたよ。


かもえない・岩内・寿都・島牧の道の駅を行き
黒松内の道の駅でお昼にピザを食べました。

黒松内にトワ・ヴェールというチーズとか
ハムなどの加工品を作っている所があって
そこの製品を使っているピザでした。
ハムも美味しかったし、生地も美味しかった!!
近かったら他の種類も食べてみたいです。



本当は、ニセコで温泉入って帰って来る予定でしたが
わんこ達の留守番用のケースを車に乗せ忘れてしまったので
中止となりました。
所々で車で留守番させましたが、座席で待たせると
ずーっとないているのでね〜うるさいのです。


留寿都の道の駅にあったドックランで遊そばせたよ。


400キロ近くのドライブでした。
楽しかったぁ〜♪