あぁ〜残念(T-T)

今日のママの地域は、お天気でしたが風が強かったです。
帰りの自転車は、結構つらかった・・・。



交流戦が終わり、今日から札幌ドームで楽天戦が
始まりました。
旦那さんは飲み会で居ないし、一人で行っちゃいました。

試合は、1回に先制された後の裏の回で
中田選手の2ランが出て逆転したのに負けました。
楽天の辛島投手あんまり良くなかったんだけどなぁ〜
どーも楽天に勝てないんだわね(><)
エラーが多すぎたわ。
明日は、中村勝投手に頑張って貰いましょう。



で、終わった後にサイン貰いに並びまして・・・。
B☆Bとポリーちゃんにして貰ったのぉ〜。

このユニフォームは保存版にするからもう着ないんだ。


写真も一緒に撮って貰ったよぉ〜。

さて、帰りましょうと置いてた応援グッツのバックがない!!
ママの前でサイン貰ってたおばさん達が、
自分のカバンと一緒に持って行ってたのです!!
おばさん達酔っぱらってたんで足取りが遅くて
直ぐに見つかったから良かったものの
ビックリしたわ(@@)
「あらぁ〜ごめんね〜」って。
今日は、ビール半額デーで楽しく飲んでたみたいだよ。
ママは、頭痛がしてたので飲みませんでした。



さて、ワンコらの機嫌とらねば。