吹き飛んだ!!

今日のママの地域は、雲がありましたが
日差しが出たりして暑くなりましたよ。



今日はドームに応援に行って来ました。

外のテラスでは、北海道の各地の食べ物が売ってましたよ。
写真は無いのですが、カレイの唐揚げとか鹿肉コロッケとか
唐揚げとか食べましたよ。


こちらは、専用ラウンジのロコモコを食べました。

今日は・・・プラチナチケットでバックネット裏
だったからさぁ〜へへへ。


そして来場者全員に配られたユニホームを着まして
記念撮影よ。


さぁ〜今日は何とか勝って下さいよぉ〜

先発は斉藤佑樹投手でした。
内川選手にホームラン打たれましたが
今までと違ういい内容だったのに・・・。
中継ぎの方々が抑えることが出来ず
2年ぶりの佑ちゃんの勝ちが消えてしまいました。
残念だぁ〜(T-T)次の登板の時には、しっかり頑張って欲しいです。



試合には負けたけど、今日は花火大会!!
ドームの裏に続々と集まって来ます。

普段は、サッカーグランドが外にあるんですね〜
向こう側の丘から打ちあがりますよ。








20分間で3000発!!
あっという間のひと時でしたが
楽しかったぁ〜。
明日こそ勝ちますように・・・。