悲しいね(;-;)

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
が、仕事していたら窓の外が雨・・・。
家の窓開けて来ていたので心配でしたが
ママの家の周りは降らなかったみたい。
今は、ムシムシしております。



昨日、小樽で悲しい事故がありました。
海で楽しく遊んで帰る途中に飲酒運転の車に引かれて
3人も亡くなりました。
これだけ飲酒運転を止めようと言っても事故は起こります。
ニュースで朝4時から夕方4時まで飲んでたと報道されてましたが
もしかして、海まで来る前から飲んでいたのでしょうか?
そして、事故さえ起こさなければ大丈夫って
思っていたそうですが、日頃から飲酒運転していたのでしょうか?
自分だけ亡くなるならともかく犠牲になる人がいるのを
どうしてわからないのでしょうか?
助かった方もかなりの怪我のようですし
今までと違う生活をしなければならなくなるのです。
取り返しのつかない事をしたとたくさん反省して欲しいです。
そして、こんな事が起きない社会になって欲しいです。