楽しかった☆

今日のママの地域は、またも風が強かったです。
朝、曇ってましたがだんだん晴れて来て
日中は暑かったよ。



今日は、ryouyuさんのお家にchibi-mamaさんと一緒に
お邪魔しまして焼肉しましたよ。
楽しすぎて写真撮るの忘れちゃった(><)
旦那さんは、楽しく飲ませて頂いちゃいまして・・・
帰りの車の中は、うるさかった。
そして何度もワンコ達にご飯を食べさせようとしたりして
かなり酔っぱらってました。
一応飲みすぎたと反省してるけど
明日はすべて覚えてないんだと思うなぁ〜。


みなさんから貰ったの。

いつもありがとうね。


明日の予定は、旦那さんが起きてみないとわからんなぁ〜