サイクリング♪

今日もママの地域は、風が強いです。
お日様出たんですけどね〜。



連休最終日は、中央図書館までサイクリングして来ました。
リニューアルしてから初めてだったのね〜
背もたれ付きの椅子が増えたような気がします。
ただ・・・エアコンで冷えてしまい体調が
悪くなって1時間しか持たなかった。
もう少し色々見たかったんだけどなぁ(;;)



丁度お昼でラーメンが食べたいと旦那さんのリクエストが
あり、こちらのお店へ行って来ました。

武蔵の別邸だそうです。
メニューだよ。



旦那さんは熟成白味噌

ママは熟成味噌。

こちらの麺は縮れ麺でママの好きなタイプ。


ちょっとご飯も食べたかったのでこちらも頼みました。

山わさびがピリッときて美味しかったです。



本当は、ロープウェイも行く予定でしたが
あまりに調子が悪かったので次回に持ち越し。
帰って来てから昼寝してました。
あぁ〜休み終わっちゃった。
また明日から頑張ろうっと。