原因は・・・

今日のママの地域は、午前中から雨です。
朝の散歩は行ったけど、夕方はサボっちゃうなぁ〜。



先日の朝、新聞を取りに行った旦那さんが
「廊下に水が出てる」と起こしに来た。
ママのお家は外階段じゃないので
慌てて見に行ったらこんな感じでした。

24時間対応の管理会社だったから
電話して回答待ちして、午後に確認に来るとの事。
よく調べたら台所の壁も水がしみてる。


で、午後色々調べた結果ママのお家の天井の
配管から水漏れがしているとの事で
水漏れ箇所を修理する為には天井を穴開けないと
ならなくなりあっという間に穴が出来ました。

水漏れは、直ったけど天井をふさぐのに
業者が決まらず放置されております。



とりあえず、ビニールでふさいでみたよ。

早く直して欲しいさね(--;)
宝くじ当たったら引っ越すぞ!!