楽しかったよ☆

今日もママの地域は、とーっても暑かったです。
なので今の時間でも窓を開けていても
全然涼しくない・・・。



今日は、日ハム戦に行って来ました。
近所の友さんの娘さんも一緒だったんだよ。
とーっても可愛い娘さんなの♪
写真はもったいないので載せません。
(撮るの忘れたけどね)



試合開始前の練習中。
稲葉さん出るかしら??


本日は、台湾の航空会社のキャラクターやらが
たくさんいました。



そしてキティーちゃんが始球式

ボールはそんなに飛んで行かなかったわ。



試合は中盤までリードされてましたが
7回裏に打線がつながり一挙5点!!勝利しましたよ。
ヒーローインタビューはこの3人。
稲葉さん・大引キャプテン・小谷野選手です。
稲葉ジャンプ出来たもんね〜。

明日も頑張って下さいね。


そして締めの勝利の花火〜♪

とっても楽しかったのですが・・・
後ろのおじさんが、やけにうるさかったのが
残念だった・・・。