旅最終日

今日のママの地域は、いい天気ですが
雲がちょっと多いかな?
窓を全開にしていると寒い位です。



さて、旅の最終日は夜中からの雨で目が覚めました。
テント立てなくて良かったよ。
あんな土砂降りの中、たたむのは泣いちゃうもんね。
お世話になった上湧別のキャンプ場。

出発の時は、ちょっと小降りになってました。



3日目は、おんねゆ温泉の道の駅からスタート(写真なし)
陸別とか寄りましたが、大雨の為写真なし。



本別の道の駅。
豆が名産らしく「元気くん」っていうそうですよ。

道の駅横のレストランでお昼。
ママは、味噌ラーメン。

旦那さんは、担担麺のつけ麺。

ピリ辛でしたよ。




またも道の駅に足湯発見!!

当然浸かってきましたよ。
気持ち良かった。



ここの道の駅では、乗馬体験が出来る様で
子供が2回も乗ってました。

パークゴルフ場も付いてましたよ。



いよいよ最終に近づいて来ました。

植物で出来ているパンダ発見。

この日は、雨が降ったり止んだりで
暑すぎなくて良かったですけど・・・
ゆっくり見れなかったわ。


最後に虹が出まして今回の道東の旅は終わりました。

あぁ〜楽しかった。今度はもう少しゆっくり周ってこよう。
こうして夏休みは終わって行くのでした。