見て来たよ

今日のママの地域は、ドンヨリ曇りです。
風も冷たくて夏が終わってしまいそうだわ。



昨日は、こちらへ行って来ました。

道立美術館で開催されてます催し。
徳川家のさまざまな備品が展示されており
細かい細工がたくさんしている物もあり
栄えていたことが良くわかりましたよ。
名古屋の美術館へ行ってみたくなりました。



で、お昼は前から気になっていたこちらのお店へ。


旦那さんは、ミートソースとハンバーグ

ママは、ナポリタンとハンバーグ

ハンバーグを割ると中から肉汁が出て
ソースも美味しかった。
お店の中は、たくさんのサインが飾られてますが
撮影禁止です。
今度は、カレーを食べてみよう。



一休みして日ハム戦も行ってました。

昨日は、稲葉さんのホームランも見れて
勝利したから楽しかったけど・・・
今日は、負けちゃったね(T-T)
そして・・・夏休みが終わってしまう。トホホ。