初体験♪

今日のママの地域は、朝からとってもいい天気。
昨日、ダラダラ過ごしていたのでサイクリングへ。



まず、旦那さんが新しくなった北3条を見たいというので
寄ってみましたら、イベントしてました。

美味しそうな物がたくさん売っていた中で
とうもろこしソフトを食べましたよ。

カリカリに揚げたとうきびがトッピングされて
美味しかったです♪





そしてやって来たのはこちら。

札幌競馬場です。初めて来ました。

ママのお家から12キロ位。当然自転車よ。
オジサンが多いのかと思いきや若い女性や
子供連れがたくさんいてびっくりしたよ。




広ーいテラスがあって、お天気もいいし気持ち良いです。



パドックっていうの?

競走馬ってこんなに美しいのね〜

筋肉質で見とれてしまったわ。



芝のレースと

ダートのレースを見ました。

ひとレースかけてみたけど・・・外れたわ。
そんなもんよね。
今度来るときは、敷物とお弁当を持って
ゆっくり見たいと思います。





そして帰りに大通公園で一休みしようかと信号待ちをしていたら
なんとN24 kodomosekaiのご夫婦にばったり会いました!!
偶然過ぎてビックリしたわ。

今日は、暑いので噴水で遊ぶ子供がたくさんいました。

楽しい一日だったぁ〜。