花火だからさ・・・

今日のママの地域は、朝方雨でした。
でも、だんだん日が出てきていい天気になったよ。



今日も日ハム戦へ。木曜から3連戦なのね〜
きっ今日は、試合終了後に花火大会があるからさ(^-^;)
(言い訳)


始球式は、岩本がんちゃんでした。


久々に投げてる姿見ましたね〜



ミランダ打ってくれ〜

が、この打席は三振でした。



初回に先頭打者ホームランを打たれ
中村に2本もホームランを打たれ
どうなるかと思いましたが何とか勝利☆



ヒーローインタビューはこの二人。

今日は、一塁側自由席だったからスクリーンでしか
見られないのよね。



まずは、勝利の花火をドーム内で堪能。



そして、外で花火大会が始まりましたぁ〜

今日も音楽とともに3000発が打ちあがりましたよ





髭のついたオジサン?



近すぎてフレームに収めるのが大変でした。



いやぁ〜楽しい一日でした。
夏が終わって行くなぁ〜(;;)