おやつ屋さん

今日のママの地域は、朝方雨が降ったようで
濡れてましたが、日が出てきて晴れましたよ。



昨日は・・・ブログを書く元気が無いほど
頭痛がして8時には寝ておりました。
今朝起きたのが7時半。
って、どんだけ寝たんかい!!
びっくりですが、もうすでに眠いです。
成長期なの??冬眠準備??



本日は、7日ですのでおやつ屋さんだったのね。
今月はこちらよ



中はこんな感じ。

毎回程よい甘さであっという間に食べちゃいました。
さぁ〜明日からまた頑張らないとね〜。
それにしても・・・テニスの錦織君凄いですね。
ちょっと前までへなへなしてたのに
コーチが変わって話し方も変わって逞しくなったと
思うのは、私だけでしょうか??
決勝頑張って欲しいです!!