素晴らしいね〜☆

今日のママの地域は、いい天気でした。
風は秋風になっちゃいましたけどね。



本日から日ハム戦3連戦です。
オリックスですよ。

ポリーちゃんもいました。

今日から選手のおふくろの味として
色んな料理が屋台で売られてます。
ママは、谷口選手のオムライス。

こちらは陽選手おすすめ小龍包

旦那さんは、稲葉選手の味噌カツ



始球式は、小島瑠璃子さんでした。

今日は、ベルコのスポンサーだったからね。
公開プロポーズもあってウルウルしてしまいました。



試合は、接戦で日ハムが勝利〜☆

ヒーローは、完投した大谷選手と勝利を導いた大引選手。


不調で結果が出ず、キャプテンとして
貢献できなかったから今日はほっとしたようで
男泣きしてました。
もらい泣きしそうだったよ・・・。

そして勝利の花火〜♪

あぁ〜楽しかった。
明日も行って来ます(^-^)v