今日も

ママの地域は、またいい天気☆
からっとしていて洗濯物がよく乾いて嬉しいですよぉ〜



連休最終日、今日も日ハム戦へ
今日は、ファンクラブの女子にこちらのバッグを
プレゼントでした。

軽くて使いやすいかも♪


さぁ〜今日は勝利して貰いましょう!!


今日は、村田選手のおふくろの味 チキン南蛮と

市川選手のおふくろの味 豚汁を食べました。

豚汁の中はサトイモだった。
北海道はじゃがいもだもんね。


プラプラしていたらB☆Bに遭遇



そして中富良野のラベンダーの妖精が居ました。


さらにポリーにも会った。

女子dayだからポリーちゃんのリボンはピンクなのよ。





外のテラス席でも大型ビジョンがあって
試合が見れます。天気が良かったので気持ち良かった。



試合は、5-0でファイターズが勝利〜♪
完投・完封した上沢投手と1回に3ランを打ったミランダ選手が
ヒーローインタビューでした。

上沢投手は、暫く勝ってなかったから嬉しかったよ。



勝利の花火も見まして、いい最終日でした♪

明日から頑張らないとね〜。