遊んで貰ったの☆

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
が、昼ごろ暗くなってパラット雨が・・・
秋なんだわねぇ〜。



今日は、札幌ドームでSMAPのライブだそうです。
ママの会社の方が、グッツを買うのに我が家に車を
置いて出掛けて行きました。
旦那さんが泊まりで出掛けたため駐車場が空いてたのね〜。
が、戻って来たのは3時間後。相当並んだらしい・・・。
それから一度自宅に戻って、ライブへ出直するそうよ。
お疲れ様です。
ママが、日ハムに行くようなものかしらね〜。
それより体力使うか。



わんこらは、綺麗なおね〜さんと遊んでもらって夕方は、ぐっすり。

ママは、一人で夕飯食べすぎてマッタリしてました。
久しぶりにwii fitやったから差引できるはず・・・。
明日は、早起きだからそろそろ寝ないと!!