やったぁ〜♪

今日のママの地域は、風がとっても強かったです。
昨日酔っぱらってたのか・・・転んで膝すりむいちゃった。
一緒にいた旦那さんがびっくりしてたよ。エヘヘ。


今日は、日ハム戦へ行って来ました。
引退する稲葉さんと

金子さんのフラグが張ってありました。

いやぁ〜そろそろかと思ってましたが、
マックもいなくなっちゃうのか・・・。


試合前、練習してましたよ。


上杉専務も来てました。


今日の先発は、ママ一押しの上沢君。

先制されたけどその後は、しっかり押さえてました。
その後日ハムも追いついて延長となり・・・
この方がさよならホームラン打ってくれました。

中田選手よぉ〜ただ・・・チャンスの時に打てなくて
ハラハラしてましたけど、最後に盛り上げてくれましたよ。


そして勝利の花火も見れました☆


今日は、割と前の方の席だったんで
選手のサインボールが飛んできて
前の席のおねーさんが取ったんだけど
ママの隣にいた男の子に譲ってました。

記念に一枚撮らせて貰っちゃった。
はぁ〜勝って良かったよ♪