号泣(T0T)

今日のママの地域は、お天気になりましたが
風が冷たかったです。


本日も・・・日ハム戦行って来ました。
試合前の練習では、みんな金子選手の背番号で登場。

誰だかわからなくなっちゃうよね〜。


相手は楽天 則本投手。15勝目指して登板。

が、今日は調子がイマイチだったようです。


金子選手は、スタメン出場。

ヒット打ちましたよぉ〜。


試合は、8-1で勝利☆

札幌戻って来て5連勝です♪



試合後は、金子選手の引退セレモニーがあるので
選手みんな同じTシャツでした。



入場の時に渡されたよ。


稲葉さんとの花束贈呈。
2人とも泣いてました。


最後は、8回胴上げ。

本当にいなくなっちゃうんだと思うと
泣けて、泣けて・・・。
コーチとなっていて欲しいです。
さぁ〜明日も仕事だから寝よう。