ドライブ行ったけど・・・

今日のママの地域は、朝からとってもいい天気でした。
旦那さんの熱も下がり、スタンプラリーの旅へGO



まずは、砂川の北菓楼の本店へ。
連休に合わせて収穫祭というイベントやってたから
店内激込み!!
会計に1時間もかかりました・・・
ゲットしたのは、こちらのお菓子

出来たてでアツアツでした。




中は、かぼちゃ餡が入ってて美味しかった。

あとは、マロンパイとかぼちゃソフトを食べました。
(写真は撮り忘れました)



歌志内の道の駅

紅葉して来てますよ。



途中の樹も



こちらは、芦別の道の駅で

バイクの方もいました。



お昼は、富良野のこちらのおみせで

オムカレーを食べました。

たくさんある中からこちらのお店にして正解。
カレーがスパイシーで美味しかったです。



十勝連山も雪化粧してますよ。



楽しくドライブしてきましたが・・・
日ハムさん、今日はどうしたのかしら??
明日も出掛ける予定でしたが、予定変更して
家でしっかり応援することにしました。
絶対勝つぞぉ〜
ちなみに昨日の淡麗はイマイチだった(><)