うわぁ〜い\(^0^)/

今日のママの地域は、台風の影響か朝から雨でした。
朝の散歩は、断念。夕方は何とか行けましたが
寒かったです。
峠は、雪になったようで通行止めになったそうですよ。
皆さんの地域は、台風の影響出ませんでしたか?



今日のCSファーストステージ最終戦・・・
しびれましたね〜
1回の裏、晩御飯を作っていたらいきなりホームラン打たれ
こりゃぁ〜ママがちゃんと応援しないとダメだわと
それからは、合間にトイレに行く以外テレビの前で
眼力送ってました。(それは効くのか??)
延長になった瞬間、職場の方へ
「10回の表に翔ちゃんがホームラン打つよ」って
メールしたら 本当に打ったぁ〜
ママは、預言者か??って返事来たわ。

只今祝杯中。明日仕事だけど飲んじゃった。
明日からも眼力送って応援して
札幌ドームに帰って来てもらうわよぉ〜p(^0^)q