今日もママの地域は、ポカポカ陽気で暖かったです。
車に乗ってたら暑い位でしたよ。



昨日の飲み会は、とーっても楽しかったです。
気が付いたら18時半から日が変わってました(^^;)ゞ
そのくらいあっという間だったわ。



で、今日は旦那さんの実家へワンコらと一緒に出掛けました。
お義母さんのお誕生日が近いので苫小牧のこちらの
お店へ行ったんです。
timeless HPはこちら
お店に入ったら旦那さんがじーっと他の席を見てて
「Y子ちゃんじゃないかな?」って。
なんと旦那さんの同級生のKさん一家5人と遭遇。
まさかここで会うとは思わなかったのでびっくりしました。
久しぶりに会って、子供たちが大きくなってて
これまたびっくり。
どこで会うかわかりませんね〜。
ちなみにご飯は美味しかったですよ。



さぁ〜明日も日ハムさん勝てますか??
今日のように粘って勝利して欲しいですp(^0^)q