ランチ♪

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
気温も高くて10月下旬とは思えないような
ポカポカでしたよ。
ちと風が強かったですけど・・・



今日は、お勉強をしている旦那さんを置いて
(酷い嫁だよね・・・)
お友達とランチに行って来ました。

ふわもち邸

食べログ ふわもち邸

一階がドーナツとベーグル売ってまして
二階がカフェになってます。
デザート付きのセットにしたんですが
ベーグルの種類がたくさんあって迷いました。
ママは、エビカツタルタルと栗のチーズクリームのディップの
セットにしてみました。

ベーグルがモチモチで美味しかった☆
お野菜もたくさんついててヘルシーな感じよ。


デザートは、栗かぼちゃの白玉ぜんざい。

お友達はいちごのミルフィーユにしてましたよ。

どれもこれも美味しかったわぁ〜
今度は旦那さんも連れてきてあげようっと。