ドライブ

今日のママの地域は、朝から雨が降ってました。
時々止んだけど、曇っててどんよりだったわね。



今日は、連休の真ん中。
温泉のクーポンの期限がせまっていたので
ニセコまでドライブ〜♪



まずは、中山峠であげいも。

いつ食べても美味しいです。


僕は食べられないの?

はい。あげないですよ。



わかってるよ・・・

ピースは、最初からあきらめてるからね〜。



峠の駐車場脇には、先日降った雪が残ってました。

冬タイヤに取り換えましたが、路面は夏タイヤでも
平気でしたよ。



行った温泉はこちら。

ニセコ昆布温泉「甘露の森」で〜す。
出発時間が遅かったので、すっかり暗くなってしまいました。


飲み物付きのクーポンでしたので
旦那さんはビールを。

ママは、コーヒーと大人のジンジャエールにしました。

結構ジンジャー辛かったわ。

温泉は、ちょっと濁ったお湯で
汗がなかなか止まりませんでした。
このまま泊まれればいいのですが・・・
ワンコはダメな所なので帰宅いたしました。



ママが帰りの運転担当となり
晩御飯にびっくりドンキーへ行きました。
旦那さんは、デミオオムライス。

ママは、おそしろバーグディッシュ。

久しぶりに食べて美味しかったわ。


明日は、最終日お買い物へ出かけます。