迷っちゃう・・・

今日のママの地域は、気温がちょっと上がって
朝からそんなに寒く無かったです。
帰りもいつもより遅くなったけど
マフラーしなくても自転車こいでこれました。



先日、旦那さんが眼鏡を見ていた時
「読書用 初期老眼」ってのがあって
試しにかけてみたら・・・


超〜手元が良く見える


一瞬買おうか迷ったけど、止めました。
だって〜掛け直すの面倒だし・・・何より認めたくないのよね。
職場の方に聞いたら「度が進むのは関係ないから
良く見える方がいいんじゃないの?」
と、アドバイスを頂きました。
仕事で数字を間違えるよりいいのかなぁ〜
実際そこまで悪くないけどね。
老化っていやね(--;)