もぉ〜!!

今日もママの地域は、お日様出て気持ちがいい天気でした。



今日は、お友達から貰ったチケットで
今年初のコンサドーレ札幌の試合を見にドームに行きました。

サポーター席はいっぱいですね〜


マスコットのドーレ君がおります。



試合開始が近づくと応援の為、みなさんタオルを
振って声援を送ってます。

ママは、初心者なんで様子見・・・。



さぁ〜選手も出て始まりますよぉ〜



結果は、1-1の引き分け。
この試合勝たないとプレーオフ出場枠に入れないのにね〜
残念でした。
5年か6年ぶりに行ったような気がしますが
野球と違ってあっという間に試合が終わってしまうし
ドーム内もいつもと雰囲気が違って
不思議な感じでした。


さて、休みが終わったからまた明日から頑張ろうっと。