読んだよ

今日もママの地域は、寒かったです。
暗くなるのも早くなって、ちょっと寄り道したら
散歩する時、真っ暗になってしまいます。
ラブさんが歩かないって立ち止まるから
困っちゃうよ(><)



こちらの本読みました。

自分の夢を追いかけて上京した主人公。
夢を果たせず、これからどうしようかと
迷っていた所に弟の訃報が届いて葬儀の為実家へ。
数十年ぶりに戻った実家の弟の部屋で
弟が残していったテープを見つけ
それを片手に散歩に出ると
不思議な感情が湧いて・・・。



頑固なお父さんが営むうどんやさんを
継ぐ決意をするんですけど、出てくる幼なじみとか
弟子の女の子とかみんな頑張ってるんだよね。
この作者の作品は、暖かくてどの作品も好きです。