見て来た!!

今日もママの地域は、どんより寒空です。
夕方の散歩中は、みぞれちっくな雨で
ワンコ達は、震えてました・・・。



札幌ドームに行って来ましたよ。


日米野球で〜す。


選手が並ぶとやっぱりアメリカの選手は
大きいですね〜。


先発の大谷君頑張って欲しかった・・・。

今日は、調子悪そうだったなぁ〜
マウンドが違ったからなのかな??


なんと、オーダー交換は岩隅選手だったよ。

試合は負けましたけど、楽しかったです。
あぁ〜早くシーズン始まらんだろうか・・・。
それよりこんな時間になっちゃったから
明日起きられるだろうか??
早く明日の準備しなくっちゃ。
ダルビッシュさんの交際宣言びっくりしたわ。