お誕生日だったの

今日のママの地域は、うっすらお日様出てましたが
気温が下がって寒かったです。



今日は、旦那ちゃんのお誕生日でした。
日中色々買い物に行き、お昼はこちらで食べました。


なんか隠し撮りみたいですが。


メニューはこんな感じよ。


ママが食べたのは、新綱取味噌 ゼロです。

麺がかためでチャーシューは、炙ってあって香ばしいの。
生姜も乗ってて美味しかったよ。


旦那さんと一緒にちゃーしゅう丼ミニを分け合ったのでした。

たれをかけてマヨネーズで食べるのですが
美味しかった☆
ちょっと食べすぎたわね(><)
そんで夜は焼肉食べて、飲んだ旦那さんは爆睡中です。
ママは、運転手でしたのでこれから飲みまぁ〜す♪




ちなみに昨日食べに行ったのは、カリー軒 


ハンバーグが美味しいのぉ〜
辛口カレーを食べましたが、そんなに辛くないので
次回は、超辛口にしてみようかと思います。



明日から、小食にせねば・・・