読んだよ

今日のママの地域は、気温が上がったようで
帰りの道は、ぐちょぐちょ。
明日の朝はツルツルになりそうだなぁ〜。



先日、こちらの本を読みました。

この作品、ドラマでやってましたよね。
見てなかったんだわぁ〜。


念願だったブルーインパレスの操縦士に
選ばれたのに、交通事故で乗れなくなってしまった主人公。
自分は、何も悪くないのに・・・。
もしも私が同じ立場に立ったら
暴れて何もかも嫌になってしまうかもしれないなぁ〜。
だけど、彼は配置された広報課で
楽しく仕事をするんですよね。
物の考え方をちょっと変えるだけで
前向きになれるんだと思いました。
文句を言わずに楽しく仕事しましょう。
って、思うんだけど、愚痴っちゃうよね〜。
あはは。