ツルツル&ギュウギュウ

今日のママの地域は、雪は降りませんでしたが
昨日融けた雪が凍ってガタガタ道に・・・。
歩きづらいし、滑るしさぁ〜。
転ばなかったけど疲れたわ。



そして、今日からドームで嵐のコンサート (詳しくはこちらよ)
があるそうで、帰りの地下鉄はギュウギュウ。
いつもの駅から乗れなかったので、反対方向の電車に乗り
ふた駅先で乗り換えて座って帰って来たよ。
じゃないとギュウギュウのなか立って帰るの辛いんだもの。
途中駅で降りる人も大変そうだったし、
乗って来る人も早く行きたいから必死だったわ。



明日、出掛けたいんだけど
帰りは時間帯が悪いとまたギュウギュウになりそうだ。
トホホ。