おやつ☆

今日のママの地域は、雪が降ったり止んだりです。
夕方の散歩に出たら・・・ラブさん歩かず抱っこでした。
この時期は、騙しながらですよ。
(旦那さんと一緒だと歩くから、私は甘く見られてる?)



用事があって地下鉄駅へ。
本日も嵐旋風で人だかりとなってます。
そして「チケット売って下さい」って
書いた用紙を持ってたくさんの人が階段に並んでました。
そりゃ〜見たいでしょうけど大変ですね。



買い物が済んで、お腹空いたのでまた行ってしまいました。

白っぽい向かって左がパイたい焼き。
もう一つは、ダブルクリーム。
感想としては、パイたい焼きはイマイチだったな。
これなら普通のあんこのたい焼きの方が美味しかった。
ダブルクリームは、美味しかったですよ。


さて・・・そろそろ年賀状の準備をしなくてわなぁ〜。