雪まつり その2

今日のママの地域は、朝の時点で最高気温という
とーっても寒い日でした。
風もけっこう強くて、ツルツル路面を歩くの必死でしたよ。



昨日の続きで雪まつり雪像を紹介します。
途中ご飯を食べに行きまして・・・
炭焼と洋食 Bocco ホットペッパーこちら
前菜やら

ピザやら

たらふく食べて飲んで・・・写真忘れました。



その後、また雪まつり会場へ戻り
プロジェクションマッピングをちらっと見て


半袖で踊る円山動物園の職員さんを見て


またプロジェクションマッピングを見て




すすきの会場へ行きました。


すすきの交差点のnikkaの看板。


氷の中に魚が・・・


こちらの会場も凄い人でした。

もう少し見たかったですが、寒くなったのと
酔いが回りましたので撤収となりました。
昨日の雨で、雪像が融けてしまって
危険だから壊されてしまったのとかあったそうです。
変な天気のせいですよね。
今日は、融けない位寒いのにね〜。