帰って来たよぉ〜

今日のママの地域は、朝お日様出てたんですが・・・
暗くなって来て、雪になりました。
千歳は雪降ってなかったよ。


旦那さんが無事に帰って来ました☆
待ってる間にママは、昼ご飯を。

えびそば一幻 新千歳空港店

食べログ えびそば一幻 新千歳空港店


とんこつは、苦手なのでそのままスープで
細めんの味噌味にしてみました。
えびの風味が凄くて美味しかった。
チャーシュー、たまごがトロトロだったよ。
旦那さんのお昼は、機内食です。




夜は、お寿司が食べたいとの事で
スシローに初めて行ってみた。

スマホで席予約出来るんだぁ〜
でも、行った時は空いてたから予約しなくても
良かったかも(^^;)ゞ
帰りに銭湯に寄って来て、さっぱり。
寝不足だった旦那さんは、サウナに入ったあと
椅子で寝てしまったそうだよ。



たくさんの洗濯物のお土産付きですので
明日からフル回転だ!!