投票

今日もママの地域は、寒かったです。
昨日よりはいいとはいえ、帰りの自転車は
やっぱり寒かった・・・。
風邪引きそうです(><)



期日前投票に行って来ました。
今回も結構いらしてましたね〜。
すこしでも住みよい社会にして下さい。



で、お腹が空いたのでご飯食べに
行っちゃいました。

麺や 琥張玖 西岡本店

食べログ 麺や 琥張玖 西岡本店

旦那さんは、醤油麹ラーメン

ストレート麺ですが、結構腰があって
モチモチしてましたよ。



ママは、味噌ラーメン。

にんにくがきいてて、麺は縮れ麺。
ママ好みの麺でしたよ。
美味しかったぁ〜。



さて、明日の用意をするか・・・。