サイクリング

今日のママの地域は、とってもいい天気でしたが
風がまたも強かった。



連休初日は、シロクマの赤ちゃんを見に円山動物園へ。
天気が良いので自転車で行ったよ。
子供連れの家族がたくさんいました。



着いてすぐに向かうとまだお母さんにくっついて
寝てるみたいだった。



諦めかけたら起きだして、お母さんと一緒に
プールへ入ったのでした。

上手に泳いでいたよ。




それからペンギン見たり




レッサーパンダ見たり




チンパンジー見たり



サル山が工事中でどこに行ったかと探していた
サルを見たり

合間におにぎり食べたりして



また最後に赤ちゃん見に行きました。

ちょっとピントが合わなかった。




お母さんに甘えてて可愛かったわぁ〜

一か月後に行ったらもっと大きくなってるかも。
また会いに行こうっと。