遅かった・・・

今日もママの地域は、いい天気です。
午前中ちょっと風が強かったかな。



連休最終日、平岡公園の梅林へ行ってみました。
が、今年はこちらも早かったようで
すでに終わりごろ。



何とか咲いているのを撮って来たよ。




白梅はもう散ってました。



スモモの木が綺麗に咲いてました。



風が強くて花びらがよれちゃった。

たくさんワンコも来ていて、ヨーキー連れた方に
ピースをみて「ミックスですよね〜。可愛いですね。」
と褒められました。
そんな二人は、爆睡中。




と、ここまでは良かったのですが
家に帰って来て、窓掃除をしていた時に
脚立ごと倒れてしまい、頭や手を強打・・・。
頭のぶつけた所の痛みは治まりましたが
手が痛い(><)湿布貼って様子見てますけど
明日から仕事なのになぁ〜
何とかキーボードも打てるから何とかなるかな?
そんな連休最終日でした。