行ったけど・・・

今日もママの地域は、寒いです。
昨日よりちょっと気温上がったような感じですが
上着が無いと風邪引きそうですよ。



本日、旦那ちゃんお出掛けの為、父ちゃんと野球観戦へ。

オリックスのキャラクターが居ましたよ。



試合前には、コンサドーレ社長・レバンガ北海道社長・そして稲葉さんの
トークショウがありました。



ベースランニングのハイタッチに昨日活躍した
有原投手が登場



オリックスのスタメン



日ハムのスタメン

何とかいい流れで連勝して欲しかったですが・・・
負けちゃいました。
吉川投手の内容は、凄く良くて
あの6回だけが悪かったんだよね〜
まぁ〜打線も繋がらなかったのも
悪いんですが(T-T)
明日は、勝って頂きましょう。



ちょっと良かったのは、明日までスーパーファンクラブ
ウィークという企画ものをしておりまして
来場のファンクラブ会員390名に毎日ポスターが当たるのですが
ママ、当たっちゃいました。

大谷君のだよ。
実は、以前も二刀流のポスター当たりまして2枚目です。
こういうので運を使っているのかなぁ??