やったね☆

今日もママの地域は、いい天気でした。
が、風が結構強かったです。
市内の小学校では、運動会・・・
埃が立って大変だっただろうなぁ〜。




本日、日ハム応援へドームへ。
昨日から選手プロデュースデーでイベントしてました。
この似顔絵似てませんか??




試合前のベースランニングに吉川投手と上沢投手が登場。

上沢君、そろそろ勝って下さい・・・。



マスコット対決でドアラとB☆B戦いました。

B☆Bが勝ちましたよ。



アップで見ると可愛いドアラ



中日のスタメンでーす。

元日ハムの工藤くんが居ますね〜。



日ハムはこちら。近藤君がお休みでした。



先制されてチャンスに点数が入らず
ドキドキしましたが勝ちましたぁ〜♪




今日のヒーローは、大谷投手と大野選手会長でしたよ。

大谷君は、開幕から無傷の7勝目。
凄いですね〜☆やっぱり投手が良いんでしょうか??




そして、勝利の花火〜♪

あぁ〜楽しかった。