美味しかった☆

今日のママの地域は、朝は霧雨降ってましたが
いつのまにやらお日様出ていい天気になりましたよ。



今日のお昼は、ケンタッキーのサンドを食べました。

プレミアムチキンサンド♪
レタスの配置がイマイチでしたけど
味にかわりはないので(^^;)
ベーコンも入ってて美味しかったです。



そして・・・知り合いから頂きました。

マンゴー☆



中は、立派な物が2個も入ってましたよ。

丸ごと手にするのは初めて!!
台所で切っていると離れて座っていた旦那さんが
「甘いいい匂いがする」というくらい
本当にいい匂いで切るととってもジューシー
そして食べると甘い!!
とっても美味しくいただきました。
マンゴープリンとかケーキとかも大好きですが
生のはさらに美味しいと感激しましたよ☆