盛りだくさん

今日のママの地域は、お天気でしたが
ちょっと寒かったです。



まずは、昨日も書きました姪っ子の最後の運動会

ずーっと座ってると寒かったです。
リレーの選手で頑張ってましたよ。
紅組でしたが、総合では負けちゃいました。
甥っ子から始まった12年間の運動会観戦
とうとう終わってしまったよ。




そして、今日はもうひとつ楽しい事が・・・
なんと!!mamenokiさんとmakimakiさんと
cafe N24でオフ会☆
お店ブログはこちら
mamenokiさんとは初顔合わせ。
私より落ち着いた感じで、聞き上手な方でした。
mamenokiさんに身をゆだねる方がいるのが
わかるような気がします。
そして、makimakiさんの坊くんとも
初顔合わせ。
とっても愛想がよくて、話をしてるうちに
眠ってしまうくらいいい子でした。
限られた時間でしたが、楽しいひと時だったわぁ〜
N24のマスターとミムラさんありがとうござました。


mamenokiさんからのお土産

これからの季節にピッタリ☆

結構好みのお菓子です。



makimakiさんからはこちら

中の包装もとっても可愛い☆



そしてcafe N24からはこちら

食べるのがモッタイナイくらいこちらも可愛い

来月健康診断が迫ってますが
食べちゃいますよ(^-^;)