東京その2

今日のママの地域は、朝から霧雨が降ってした。
帰りは、雨には当たらなかったけど
旦那さんが帰る頃は雨だったようです。
寒いんだよなぁ〜。


すみだ水族館も寄りました.

それほど大きくは無いですけど
結構楽しめました。


ちゃんと名前を呼んで確認しながら
ご飯をあげてました。

早く食べたい子は、お姉さんの足を突くんですって。



クラゲのゾーンです。


クラゲ好きの旦那さんは喜んでました。




ちょっと小腹が空いたので、くくるのたこ焼きを食べ

一度ホテルに戻りました。



晩御飯はこちらへ。

もんじゃ食べましたよぉ〜。

美味しかった☆



一日乗り放題の切符を買っていたので
欲張って足を延ばしてみました。
東京タワーです。

雨が降ってましたので夜景はイマイチですけど・・・

この時、土砂降りで歩くの嫌だなぁ〜って思っていたら
雨やみました。



楽しかった1日目終了です♪